06-6634-1755

 



トップ>新着情報一覧>新着情報詳細


「遊技法策定を検討する若手の会」勉強会のお知らせ

梅雨の候、貴社益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

さて、標記の件につきまして、若手だからこそできる世論のアピールを目的に標題の会を立ち上げようと思います。 当会はパチンコ依存症に苦しむ方々及びそのご家族と真正面から向き合い、本当に必要な手助 けを心がけ、パチンコユーザーが楽しめる業界をユーザーと共に作っていくことをモットーに活動して参ります。

つきましては、勉強会に「ギャンブル依存症問題を考える会」田中紀子氏を迎え、現状の課題 について検討したいと思います。田中氏は、現在検討している「ギャンブル依存症対策法」につ いて詳しい見解をお持ちであり、遊技法制定に前向きな姿勢を示しておられます。

ご多用中のところ大変恐縮ではありますが、奮って勉強会にご参加いただければと思います。出来れば、業界関係者はもちろんのこと遊技法にご興味のある一般の方も是非ご参加いただければと考えております。

お申込みは下記のフォームに入力の上送信お願いいたします。

【実施日】 平成 29 年 7 月 28 日 (金)

15:30 受付開始

16:00 開始 16:10~17:00
ギャンブル依存症問題を考える会代表 田中紀子氏
「現在の遊技依存症についての考察」

17:10~17:40
ケイビーカンパニー株式会社代表 北島万乘
「なぜ、今遊技法成立を目指さなければならないのか」

【会費】 無し。
☆終了後、別途懇親会を予定しております。

【開催地】 大阪府大阪市中央区難波 4-2-1 難波御堂筋ビルディング 9 階
ホール 9A 地下鉄・なんば(難波)駅 13 番出口直結

 

 



ぱちんこ&スロット新機種カレンダー

ぱちんこ&スロット中古機レポート

ぱちんこ&スロット新機種速報

ぱちんこ&スロット新機種速報一覧

新着情報

新着情報一覧

お問合せはこちら

06-6634-1755

メールでのお問合せ

ページの先頭に戻る